ロッタ君のお預かりをしていたYです
ロッタ君
7才までずっと可愛がられていた子です
飼い主さんが急死でレスキューされました
亡くなったママさん
どんなに心残りだったんだろうと思うと…
ロッタ君を迎えてくださったご夫婦
穏やかで優しくて
今までのロッタ君の環境をそのまま引き継いでくださいました
不思議だったのは
トライアルへ行った時に パパさん ママさんにすでにべったり
ずっとのお家を予感していたような感じがしました
我が家へ来た時 寂しそうな暗い目をしていたロッタ君
顔つきが明るくなっています
ロッタ君
優しい子です
どうかよろしくお願いいたします